moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

リベンジダイブ@ハウスリーフ

2023-07-28 18:01:40 | 日記
気温 31℃  天気 曇り  水温 29℃  透明度 15m  風・・弱い、南西
.
.
こんにちは~アサミです(^^♪
.
.
今日ものんびり3名様と😊
.
本当は朝イチでハウスリーフ行こうと思ったけど、
見たらまだ水面付近が濁ってたので、先にペスカドールへ🏝
.
2本目ハウスリーフに戻ったら
水面の濁りがなくなって、水中がバッチリ見えてました✨
.
最終日のM様ご夫妻は、おとといビーチダイブでイワシを見たけど、
その時は水面がミルクティー状態だったので、、、
帰る前に綺麗な海でイワシを見て頂けて良かったーー😄
 
.
午後になって風が強くなったら
ハウスリーフがまたニゴニゴに💦
.
今日は2本目をハウスリーフに選んで大正解でした😆
.
.
ぺスカドールも透明度良し👍
.
晴れてたからいつもよりも長めに浅場を流してみたら、
明るいしハナダイたち群れ群れで
やっぱりぺスカドールは魚が多いなぁ😍と改めて実感💕
.
M様4日間ありがとうございました!!
.
明日もぺスカドール予定です😉
.
.
Asami
.
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿