moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

台風後だけど。。。

2017-12-23 16:54:02 | 水中写真
気温 29℃  天気 時々  水温 28℃   透明度 15~20m  風・・・弱い


こんにちは~~ケンタです。
昨日台風27号の影響で海はバッシャバッシャでした

でも水中は穏やかだったんですよ~~なんて事を
昨日のブログに書こうと思っていたら寝落ちしてました。。。



今日朝は少し波ありましたけどすぐに風も
収まり午後からはべたべたの凪


ペスカドール島で午前中2ダイブしたけど綺麗だったぁーーー
昨日の台風が嘘のよう。。。





オオモンカエルアンコウ
は相変わらず上手に隠れてました。

程よい流れもあって、まとまってて
魚影が濃い~~のを満喫出来ましたね





透明度もよく潜ってて気持ちのいいダイビングでした。
年末まで持つかーーー


リピーターの皆さんと




有り難うございました~~^^

kenta



最新の画像もっと見る

コメントを投稿