moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

入れた・・・・。有り難うございました!

2017-11-26 22:38:08 | 祝★記念
気温 30℃  天気 時々  水温 28℃  透明度 10~15m  風・・・北 ややアリ


こんばんは~~ケンタです。

やっとブログにログイン出来た・・・。。
昨日からなぜが何回やっても入れずにブログが
書けない状態でしたけど、今やってみると普通に出来た

何だったんだ



今日は15名様と1名様ジンベエトリップで行ってきました
連休も最終日という事でみんな最終日のダイビングを早朝から楽しんできましたよ

早朝のハウスリーフは透明度もまだよく、イワシもがっつり固まってるし
何より他のダイバーがいないから最高でした


その後はエアプレーンで、みんなで記念撮影したり、安定のハナヒゲウツボ見たり
ただ透明度が良くなかったので2本目はペスカドール島


すご~い丁度いい流れで魚影がまとまってくれてました
気持ちよかったですね


ボートに上がってきてみんなでパシャリ




記念ダイビングの方が4名いて、夜ラストフィーリングステーションでお祝いです

また一緒に潜りましょうね~~!

ケンタ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿