moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

本日も・・・

2010-02-16 21:02:54 | 水中写真
気温 29℃  天気   気温 27℃


本日もペスカドール島に行って参りました

今日はマクタンから4名遊びに来てくれて外人さん含めて

大勢のお客様でした 嬉しい限りです

2本目にボゴパライソに行きました

ここはガイドのし甲斐がありますね~やっぱ

透明度はイマイチでしたが、レアなお魚がいっぱいでした

みなさん楽しんで頂けたみたいで良かったです

今日の写真はボゴパライソで見れる以前にも紹介した



トウアカクマノミです

イソギンチャクがかぶってますが・・・これはこれで味のある写真では無いでしょうか

体は黒くありませんのでめずらしいですよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿