moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

旧正月にぎわってます(*^^*)

2020-01-26 19:04:11 | 日記
気温 30℃  天気   水温 27℃  透明度 15m  風・・・弱い


こんばんは~ ケンタです

旧正月でここモアルボアルもいつも以上に
にぎわっております(*^^*)


この2年で中国のショップやレストラン、ゲストがすごく
増えて白人6割asian4割て感じです

賑やかな感じもいいんですけど夜とか酔っ払いが叫んでたり
うるさい
一回起きると中々寝れない自分はほんと迷惑。。。

あ、また愚痴っぽくなってしまったーーーー

自分のブログ高確率で愚痴ブログなってる気がするわ。


さて海の事を書きます。

今日から石垣島のショップさん マリンショップtaitai の皆様が
お越しになり、台湾からのM様ご夫妻、リピーターのT様の合計22名で潜ってきました


1本目は慣らしもかねてトンゴでまったりとサンゴダイブ~

最近ここにいるナンヨウツバメウオの群れが可愛すぎる
写真貰うの忘れたけど、カメラ慣れしてるのか逃げずに固まってくれるから
写真撮りやすい

2本目はペスカドール島

流れも丁度良くって
ナンヨウキサンゴの周りにびっしりと🐟🐟🐟🐟



オオモンカエルアンコウ最近黄緑のでっかいやつ見なくなったな~
えんじ色の子は、自分1mmでも動いてるん?って位いつも同じところに居ます(^^;
ガイドとしてはありがたいけどね~!

セブを代表するニチリンダテハゼ、沖縄では少ないみたい



ここではそこら中で見れますからね~



明日はみんなでジンベエツアーに行ってきます🏝


kenta

最新の画像もっと見る

コメントを投稿