moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

みんな好きですよね!?

2021-02-22 09:36:54 | 日記
おはようございます!

兼多です♫



今日も朝から鼻ずるずるです
でもマスクってすごいですね~!
付けてると全然違う

まあでも目もかゆいから結局つらいけど
改めてマスクの効果にびっくりしました(o^^o)

コロナ渦なるまでは花粉は嫌だけど
マスクも煩わしいから付けなかったけどこういう状況なので
マスクは必要ですしね~


さてセブでは昨日からまた公共のエリアでの
アルコール禁止のリカーbunが発令されました

未だ全世界で一番長いロックダウンを絶賛発令中の
フィリピンですがさすがにフィリピン人でもストレス貯まるんでしょう
お酒飲んで騒いでしまったのか最近また感染が広がってきた事で
再度規制が掛かりました。

自分がセブにまだ居る時のリカーbunはお店で買うことも
出来なかったけど今回のはどうなんでしょうね~
ロックダウンでお酒も禁止されたらきついわ

効果があって落ち着くことを期待します。


さて今日の子は





みんな好きイソギンチャクモエビ~

別に珍しくも無いし、日本でも見れるし、ガイド中あんまり紹介することも
無いけどゲストさん見てると良く撮ってる方が多いのでやっぱり好きですよね~~って
水中で思ったり

動きが可愛いんですよね~おしりフリフリしてて


あ~潜りたい・・

kenta


最新の画像もっと見る

コメントを投稿