moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

じっっっくり

2013-08-22 21:53:35 | インポート
気温 31℃  天気   水温 29℃  透明度 10~15m  風・・・南西 強い


今日も昨日に引き続きまだ波が収まらず
パシャパシャしてました


昨日からのI様とマンツーで今日は
ガッツリ砂地を潜ってきました


ボゴパライソ

マニシュパル

トンゴベイ



「ザ・南国の海」 を求める方を
ここに連れてきたら確実に嫌がられるであろう3つのポイント


た~だ 生物は面白いんです


下記に記すとものすご~~~い数になってしまうので
ここは、はしょっちゃいます


今日はナイトロックスタンクを使用してのダイビングだったので
減圧不要限界も余裕を持って潜ることが出来ましたし、
体の疲れも違う


ブルーバードやアカオビハナダイ、イエローバンドフィッシュなどなど
じっくり納得するまでに没頭していたI様。
時間が経つのが早すぎましたね


明日も午前中はI様お一人。
午後からはもう人加わって2名様でファンダイブです


kenta




最新の画像もっと見る

コメントを投稿