moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

ジンベエ&ペスカ&OWコース

2012-05-04 18:50:57 | 祝★記念
気温 32℃  天気   水温 29℃


今日は朝からジンベエトリップとペスカドール島とライセンスコースの
3斑に分かれダイビングしました


まずジンベエトリップは結果3匹がずっと見れた模様で、
なんだかここ最近毎日行ってる感じがします

明日は僕も行って来ますよ~~~またまたジンベエトリップへ


そんでペスカドールですが・・・・・今日は 「やばかった!!!」

特に南側からエントリーして今日は全然流れて無くて
ゆっくり視界いっぱいのカブラヤスズメダイを満喫して視界いっぱいのラディフュージラー
どーんと大きなブラックフィンバラクーダスコーンと抜けた透明度の奥からツバメウオの群れ

海も青くて漂ってるだけで気持ちが良いので、本当はそのまま流して北側で
上がるつもりでブリーフィングしたんだけど途中でUターンして南側でエキジットしました

もうみんな放心状態でボーーーーーーーーーってなってましたね

一回皆さんも目の前が黒くなる程のスズメダイの群れを見に来て下さい!!
今かな~りオススメです


ライセンスコースはT様2日目

ショーゴ先生がビシバシ優しく教えてくれてるので
スムーズに学科、限水も終わって初の海

入る前は緊張していたようだけど、終わってみたら全然余裕でスキルこなしちゃうT様はダイバーの素質有りですね

明日いよいよ最終日なので頑張って下さいネ!




そして昨日またまた記念ダイブを迎えた方達が




K様150本F様ご夫妻50本おめでとうございます

また皆さん遊びに来て下さいね!待ってますー



kenta




最新の画像もっと見る

コメントを投稿