moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

元気モリモリ!!

2019-03-16 17:45:57 | インポート
気温 30℃  天気   水温 27℃  透明度 15-18m  風・・・北北東

こんばんは~~ゆいです

今日の午前中は、ペスカで2本ケーブサウスへ行ってきました

今までケーブの奥の方にいた、ニシキヤッコの幼魚が下の穴の出口ギリギリに移動してました
だんだん大きくなってきてますよ~

今日も光が差し込んで綺麗でしたよ~
みなさん写真綺麗に撮れたかな~??

今日は2本目に学生グループのM様50DIVEを迎えられました

1本目終わった後の水面休息中に、みんなで前撮り『パシャリ



お祝いのフルーツを立ち泳ぎしながら食べてるみんな、、、若い。
マンゴー、バナナ、パイナップル、、どれも塩味だったのかな??

3本目はハウスリーフへ
O様ご夫婦この滞在中2度目のイワシ、、、いや、ミズン。
奥様は、毎日ミズンでもいいとおっしゃっていました

明日は学生チームがジンベイトリップへ


Yui



最新の画像もっと見る

コメントを投稿