moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

マンジュウイシモチ

2024-01-24 21:07:06 | 日記
気温 31℃ 
天気 快晴
水温 27℃
透視度 15m
.
.
こんばんは~!
 
今日は朝からすごーくいい天気で
真っ青な空の快晴でした👍
.
.
もう折り返しを過ぎたO様ご夫妻
今日も朝一はハウスリーフパトロール😆
,
ニタリいないかな~と思ってると
なんだか今日イワシの群れが散らばってて
大きく群れてる部分が無かったんですよね~
.
イソマグロやニジョウサバがうろうろ
してたので、逃げてたのかな~
やっぱりある程度の群れが無いとニタリの
期待値さがっちゃいますね😅
.
.
2本目は雰囲気を変えて、この滞在で初の
砂地へ。
 
.
ライトを当てると色の変わるクジャクスズメダイ
を気に入って頂きました😜
あと、ここのマンジュウイシモチちょっと大きくなってて
爪サイズでは無くなってました😂
 
.
やっぱり砂地はおもろいです!
.
ジョーフィッシュは産卵シーズンですかね~
至る所で、卵を口内保育してました😁
.
.
明日も朝一パトロールかな🤩
 
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ #セブ旅 #観光
#セブ #ダイビング #海外旅行
#水中写真 #海 #フィリピン観光
#モアルボアル #海好き
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿