moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

スノーケル(^_^)

2014-08-11 23:17:41 | その他もろもろ
気温 31℃  天気   水温 29℃  透明度 10m  風・・・無し


相も変わらず大潮なので透明度はよろしくありません。。。。。

あと一週間位したらきっと透明な綺麗な海になってることでしょう




今日は、ジンベエ組とモアルボアル組に分かれてのダイビングでした

僕はモアルボアル組のガイドで今日はマクタンからウミガメウォッチングツアーの方々も一緒で6名様で出発♪

ウミガメウォッチングツアーでスノーケルをしてたんですが、丁度満潮時と重なり
ボートマンのベンジーが一緒に探してたけど出会えず。。。

お昼ご飯時に僕がスノーケルでトンゴサンクチュアリを行ったり来たりしてめっちゃ探したら結果3匹見れました~~


良かった~~~ぁぁ


ジンベエトリップ組はたくさんのジンベエザメに囲まれてきたそうです
そういえば最近向こうへ行ってないな~~たまには行きたいですね


午後からはとんぼ返りでセブに戻り、
また明日の早朝モアルボアルに行きます~~


kenta








最新の画像もっと見る

コメントを投稿