moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

久米島ツアーの予定♪

2021-08-23 11:45:30 | 日記

おはよう御座います!

 

やっと晴れましたね~~←私の所

宮古島で日焼けした肌も、すっかり白くなってまた美白モードに

なりましたわ。。

 

というか前回の宮古島で、初めて水ぶくれで肌がボロボロになりました。。。

今まで少し皮剥けることあったんだけど、前回はひどすぎました。。。。

写真載せたいけどほんとに気持ち悪いので自重しときます

ん??この話前にもしたかな、、まぁいっか。

 

太陽の光に当たらなすぎて肌が弱くなってるんでしょうね今

もやしっ子やん・・・

ダイビング行く前にはベランダで少し日焼けして肌をならした方が

良さげかな 

 

 

さてさて表題にもありますが、11月11~15日の日程で

久米島ツアーを開催予定です

 

上記期間の間で3泊4日、4泊5日のどちらかの行程で参加可能です!

利用するダイビングショップは ダイブエスティバン さん

利用するホテルは イーフビーチホテル の予定です。

 

ダイビングは1日3ダイブ予定で、今最終的な金額を

出してもらっています

 

その頃にはワクチン接種も進んで今よりコロナは少し落ち着いているんじゃ無いかと思います。

自分もワクチンは今月打ちますし、若い世代もこの8月9月で結構打てると思いますけど、

もちろん行く時にはちゃんと感染対策をして自衛しながら行きましょう

 

 

kenta



最新の画像もっと見る

コメントを投稿