moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

おめでとうございま~す!

2013-08-12 21:16:06 | 祝★記念
気温 28℃  天気 時々  水温 30℃  透明度 8~13m  風・・・南西 強い



今日もまだまだ台風11号の影響を
受けまくってるモアルボアルでしたーー


最初はペスカドール島へ行こうと思ってたんですが
北からしかエントリーできないほど波が高かったので
急遽ポイント変更でタリサイ・トブレ



エントリーとエキジットさえ気を付ければ水中は
穏やかなんです


今日は引き潮ともあってたっっっっっくさんのアオウミガメと
出会えましたね


最近はどこのポイントでもマンジュウイシモチが
増えてきてるみたいでそこら中にいます
そして今日可愛かったのが「テングカワハギ」


8匹位のファミリ~?が団体行動をしていました

なかなか8匹が一カ所に集まるのは珍しいです




午後から台風も抜けて収まるかなと
思ってたけどやっぱりバシャバシャは
収まりませんでした


こんなBADコンデションですが記念ダイブの方も



T様150ダイブおめでとう御座います~~


2年降りにお会いできて僕も嬉しかったです!
次の200ダイブも是非モアルボアルでやりましょう!!!



kenta


最新の画像もっと見る

コメントを投稿