moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

祝☆400dive☆

2015-03-02 19:39:10 | 祝★記念
気温 29℃  天気   水温 27℃  透明度 10~12m   風・・・北 強い


昨日体調を崩されて休んでたF様も無事回復して
今日から合流して全員でダイビング


午前中ペスカドール2ダイブで3本目にハウスリーフ

ケーブの中でいつも通りホシゾラワラエビ紹介しようかな~と
思ったらいないΣ(゜д゜

食べられたか 結構珍しいから良かったんだけどな~


そして今日もずっとくっついてきたペスカドールのヘラヤガラ
ひたすらダイバーが出すバブルで遊んで「泡!泡~~~~!」と言う感じでめっちゃ
可愛かった

オオモン君ちょっと移動してたけどまだまだご健在でした


そういえばペスカドールのサウスでよく見れていた2m近くあるイエローフィンバラクーダ、
白人さんが2匹釣り上げたという話・・・・・・

ペスカドール島ホントに禁漁区にしてくれればもっと沢山のが居着いて
もっと面白いポイントになると思う
てか釣り上げたらリリースせぇよーーー


夜はみんなでイタリアン

そこでF様の記念ダイブをお祝いしました~~



おめでとうございます~~
これからもご夫妻仲良くダイビング楽しんで下さいね


携帯で撮ったんですがゴースト出ちゃってます。。。
すいません(@_@)


kenta



最新の画像もっと見る

コメントを投稿