moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

年の瀬~~~~!!

2023-12-30 19:02:59 | 日記
気温 30℃
天気 曇り時々晴れ
水温 27℃ 
透視度 10m
 
こんばんは~!
 
12月30日なんですね~もう。。。
明日大晦日か~今年も一瞬でした😅
.
.
去年は年越しパーティ出来なかったんですが
おかげさまで今年は明日の夜パーティ開催出来ます!
.
今日からゲストさん増えて
24名様でボートは2艘に分かれて潜ってきました。
1本目は初日の方が多かったのでトンゴへ
.
潮が引いてたのでアオウミガメの
クリーニングステーションでは沢山いるかな~
と思ったらそんなにおらんかった・・・😅
.
ホシゾラワラエビは2匹まだいて
元気にしばらく居てほしい。
.
.
2本目はハウスリーフ!
ここ数日イワシがばらけてて
う~~んどうしたんだろうな~
 
このまま居なくなるなんてやめてーーー!
.
.
またこんな感じで見たい‼️‼️‼️
.
明日も24名で潜ってきます😁
.
.
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ #セブ旅 #旅行
#セブ #ダイビング #海外旅行
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿