moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

マクロdayその2

2015-05-30 22:53:16 | インポート
気温 31℃  天気  水温 29℃  透明度 25m  風 なし!


こんばんはアサミです

本日は昨日と同じメンバーでのダイビングでした

数日前の私とケンタのブログを見て、最近コンディションが良いことを
しっかりリサーチ済みのO様からリクエストを頂き、
ペスカドール島
へ行って来ました

今日もキレイだったーーーー
青い海に、パッと目を惹くパープルビューティーやユメウメイロの群れ
癒されます

しかーし皆さん、そんな魚たちには目もくれず
今日も絶好調で穴を覗いてました

O様、エビの顔を激写

マクロの世界もすごく楽しいですね


さて、明日は新たに1名様をお迎えして行って参ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿