moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

続・貸し切りダイビングーー

2023-08-06 18:56:27 | 日記
気温 32℃  天気 晴れ!  水温 28℃  透明度 15m  風・・ややあり、南西
.
.
こんにちは~アサミです(^^♪
.
午前中はS様ご夫妻とぺスカドールからの~~
ドルフィンハウスへ😊
.
ぺスカドールは昨日潜らなかったルートをご案内😉
.
ケーブを出たところで大きなギンガメが1匹見えたから、
もしかしたら群れてるんじゃないかと思って
沖や深場の方を見てましたが、、いなかった。。。🥲
.
大きな穴にちょこんと佇んでるゴシキエビに
お2人とも興味津々でじーっくり見てましたね👀
.
移動中久しぶりにボートの上から
イルカを見ちゃいました🐬
わーい💕
.
中2日のダイビングだと
あっという間に終わっちゃって寂しいぃ🥺
 
 
またのお越しをお待ちしております!!
.
.
午後からはF様とマンツーで行ってきましたーー
モアルでのダイビングは初めて😀
.
およそ5年ぶりのダイビングだから不安で。。。
とおっしゃってましたが、
水中入ってしまえば全然落ち着いてるし、中性浮力バッチリ👌
.
今日はチェックダイブを兼ねて
のんびりウミガメを見てきました~🐢
.
.
明日もウミガメに会いに行ってきます😉
.
.
Asami
.
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き

最新の画像もっと見る

コメントを投稿