moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

早いですね~

2013-09-01 22:15:34 | ぼやき
気温 32℃  天気   水温 30℃  透明度 15~18m  風・・・無し


今日は昨日突然申し込みのあった
Y様A様でペスカドール島とハウスリーフ行ってきました



サウスからエントリーしたんですが
少しずつ海の色も青さを取り戻してきて
やっとこさ落ち着いてきた感じ


でっかいギンガメアジにナンヨウカイワリ

同じ場所から動かないハタタテハゼに今日びっくししたのは
クリーム色のハダカハオコゼ


というのも2本目のハウスリーフでも全く同じくらいのサイズに
色も一緒の子がいたからびっくりしました
同じ個体と思える位


2本目のハウスリーフでは定番のイワシーーーーーーダイブでしたけど
今日は結構グループが分かれちゃってました
まぁこれはこれで新鮮でとっても楽しかったです


今日からもう9月ですね~~

なんだかあっという間に8月が終わってしまって
また明後日から忙しくなり、気がついたら年越してるんだろうなぁ

恐ろしや恐ろしや・・・・





A様、Y様有り難う御座いました

明日はジンベエ楽しんできて下さいね~ そしてまた遊びに来て下さ~いs




kenta







最新の画像もっと見る

コメントを投稿