moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

とりあえず行って来ました!

2012-01-24 23:05:36 | ポイント
気温 31℃  天気   水温 27℃


今日も朝からいい天気でした
でもまだ北からの風が強かったですが
とりあえず行っちゃえ~~~って事で北のエアプレーンに1本目行って来ました


最初はマリンサンクチュアリまで行ったんですが
あまりにも真っ白だったので・・・・・

波がなければ透明度もいいんですけど
自然なのでしょうがないですね。。



エアプレーンではクジャクベラが今日もビュンビュンしてました

たっくさんのガーデンイールにちょっとレアなウミウシまで
流れも無くゆっくり楽しめました

そういえば昔、一度だけ見たウミウシがいてそれ以来見ていない
子がいるのですがその子もエアプレーンでした






ん~~~もう一度みたい・・・・です



kenta


最新の画像もっと見る

コメントを投稿