moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

まだまだ温かい!記念ダイブおめでとうおございます(*^_^*)

2016-12-15 19:44:14 | 祝★記念
気温 30℃  天気   水温 28~30℃  透明度 12~20m  風・・・北 ややあり


こんばんは
ケンタです


今日潜っててダイブコンピューター覗いたら久しぶりに30℃の大台乗ってて
びっくりました(;^ω^)
4月5月かと勘違いするくらいの温かさです。。。
やっぱりエルニーニョの影響かな


でも潜ってて気持ちがいいからよし


昨日3名様到着して今日は8名様ペスカドール島へ行ってきました

今日はまま透明度もよく気持ちよかった~~(*^_^*)
まだ小振りのオオモンカエルアンコウやギンガメアジも会えました


午後はハウスリーフでーーー


昨日と、今日記念ダイブが3名様も



N様T様は約1年半ぶりに遊びに来てくださいました
それでモアルボアルで記念ダイビングを迎えて頂き有難うございました(*^_^*)

これからもたっくさんダイビングを楽しんでください(#^.^#)


さて12月も半ばでこの時期はとても物入りな時期なので
法律で正社員には1か月分の給料をボーナスとして支給しなくてはいけないんです。

今年はみんな頑張ってくれてるのでそれ以外にクリスマスギフトを
用意しました



沢山のお米と缶詰のセット
まずお米はマストで喜ばれます

運ぶの疲れた~~~



明日はジンベエ組とモアルボアル組に分かれてダイビングしましょう


kenta




最新の画像もっと見る

コメントを投稿