moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

ばっちりです☆彡

2017-01-13 21:25:00 | その他もろもろ
気温 29℃  天気   水温 28℃  透明度 10~15m  風・・・北 ややあり


こんばんは~ケンタです

明日からセブ島最大のお祭りが始まります。
この時はセブ島周辺からセブ市内に向けてものすごい数の
人が集まります(;^ω^)


1月の第2週の土曜日、日曜日に開催されるのでこの時期に
セブに来たら見に行くのもいいかもしれませんね

とは言ってもモアルボアルに滞在しながらはちと難しいと
思いますけどね(;^ω^)



さて本日のダイビングは7名のお客様と潜ってきました

北風が気になったけどノースエリアに午前中2ダイブ
道中は結構波高かったですが着いてみると意外と穏やかヽ(^o^)丿

エアプレーンでは飛行機の下にアオウミガメがいて
ベストショットをI様撮ってくれました





脇ーーーーーーーーーー
そしてナイスカメラ目線


ロンダベイでは久しぶりに見ましたこの子




ほんとたま~~~~~~に見かけるクロモドリス・ヒントゥアネンシス
多分1年に2~3回位しか出会えません。。。ほんとウミウシって一期一会ですよね~


午後からも2ダイブ潜って今日は4ダイブ
いや~潜った潜った~おかげでビールがおいしいです


明日は2名ジンベエトリップでモアルボアルでは2名と久しぶりにのんびり潜れそうです(*^_^*)
風がもっと落ち着いてくれないかな~

kenta



最新の画像もっと見る

コメントを投稿