moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

あくびシリーズ

2014-02-24 12:40:42 | 水中写真
気温 29℃  天気   水温 26℃  透明度 15m  風・・・北 やや強い



オープンウォーター講習 3日目のS様

本日も朝から張り切って頑張りましょ~~~



ファンダイビングの方はめっちゃ久しぶりにゲスト無し

ということで前から調子の悪かったトイレをちょちょいと直したり
ちょっとペンキ縫ったりと陸仕事をこなしてます


先日遊びに来て下さったお客様から頂いた
写真でまだアップしてなかったのがあったので
せっかくだからUPしちゃいます


その名も 『あくびシリーズ』



ペスカドール島クマドリさん
大きく口を開けた瞬間をバッチリ押さえましたね





シモフリタナバタウオのあくび~~~
これはカエルアンコウより難しいと思いますよ
goodジョブです

写真提供してくれて有り難う御座いました

明日は以前にも遊びに来てくれた沖縄のショップ『マレア』
団体様がまた来てくれます
今少し風が強いので収まって、ベタ凪で行きたいですね~~~



kenta



最新の画像もっと見る

コメントを投稿