moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

盛りだくさんの一日

2019-07-27 17:48:17 | 水中写真
気温 30℃  天気 {曇}  水温 28℃  透明度 15~18m  風・・南西

こんばんは~
アイです

ここ数日こんな感じでログ付けしております~✏

皆さんビール片手に楽しそうですね~🍻
よく見たら皆さんまだログブック開いてませんね。笑笑
水分補給が先のようです


ダイビング終わってシャワー浴びたらグループ
揃ってカメラ見たり図鑑見ながらログ付けしており
ます

昨日はうまく撮れなかったけど今日は上手に撮れた📷とか
見たかった子に会えた!!
撮れたと思ったのに撮れてなかったなど
みなさんそれぞれにストーリーがあって面白いですね

今日はOW講習、ファンダイブ、体験ダイブと色々ありました
皆さんのお目当はカメやピグミー、ニシキフウライウオなどなど

カメもたっぷり🐢ピグミーもいつもの場所に♬
ニシキフウライウオもちゃんと見れて良かったー(^^)

無事に講習を終えられたM様は午後から早速奥様とファンダイブ♬
講習中カメのことが気になりつつ、でも講習に集中しなければと
カメを見て見ぬフリされてたようですが、午後からはファンダイブ
なのでトコトンうみがめ満喫していただきましたよ
OW講習終わって1発目のファンダイブでちゃんと中性浮力
撮りながら写真を撮るM様
素晴らしいダイビングセンスです✨
ご本人ももうはやくもダイビングの虜!!とおっしゃってましたので
これから色んな海でたくさん潜られるんだろうな🌸
またモアルの海にも遊びに来てくださいね!
講習お疲れ様でした

Ai


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YM)
2019-07-29 21:47:57
あいさんわざわざ記事にしていただきありがとうございます😊
ほんまみなさんのおかげでめっちゃ楽しいダイビングができました!
もうすでにモアルボアルの海が恋しいですしすぐまた行けるように日本でも楽しんでダイビングしていきたいと思ってます!!
今日ジンベエザメと中性浮力やってやりましたよ!笑
みなさん本当体に気をつけてお元気でいてください^_^
返信する
Unknown (Emerald green Diving Center)
2019-08-21 15:46:21
M様
返信すごく遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございます!
ジンベエも楽しまれたようで何よりです♬
これからダイビングライフを満喫してくださいね!!
そしてまた是非モアルにも遊びにお越しください★
ありがとうございました。

アイ
返信する

コメントを投稿