moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

わいわいやってます!

2023-06-17 18:19:59 | 日記
こんにちは~ケンタです♪
.
.
今日は朝からめーーーーーっちゃ天気よくて
風も無くベタ凪🥰
雨季になったけど基本日中は雨降らないのでご安心
下さい👍
ただ天気予報は雨季はずっと雨マークになります!
でも実際は日中ピーカンです😊👍
.
.
本日午前中はドルフィンハウスの後に
ハウスリーフへ
毎度の事ながら北側行った際はダイビングの合間は
ホワイトビーチで水面休息🥰
.
ほぼ全員マンゴーシェイクを飲みながら
白いビーチでのんびり過ごしました!
.
.
午後はハゼエリア行こうと思ったけど
濁りすぎてサンパギータに変更~
.
みんなマクロレンズに交換してじっくり
ハゼや甲殻類を満喫~
水深5m以深は透明度も回復してたかな~
.
.
今遊びに来てくださってる16名様の内
13名リピーター様😍
初めて来てくださった3名様も
ありがとうございますーー!
明日も全力で楽しみましょ👍
 
 
 
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿