moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

抜群のコンディション

2019-10-28 12:25:52 | 水中写真
気温31度 天気 ☀ 水温29m 透明度18m 風 なし

こんにちは~
アイです

今日は数日ぶりの無風です
水面がツルツルすぎてまるで湖のようでした

天気もいいので数日ぶりにぺスカで2ダイブ

ポイント到着時はボートほとんどいなかったんですが、1ダイブ終わるころには見事にボートだらけ
それくらい人気のあるペスカドールです

ケーブのシルエットも綺麗に見れました★

ケーブの中には小さなダイアナウミウシ
水深30mくらいにいた子と同じ子かな~?ケーブの中にお引越ししたみたいです🏠

ケーブを抜けたところにいるフチドリハナダイやスジハナダイはいつ見ても綺麗
スジハナダイ、美しく体を婚姻色に染めてますよ~


サンクチュアリ側は今日も群れ群れで特に前半は魚の紹介に忙しいほど
今日はオオモン2匹ばっちりいました。
いないときは2匹とも見当たらないことが多いんですが、今日はいてくれてよかったです

沖にはかなり大きなスマの群れが
個体がすごく大きかったので迫力がありました
光物って・・・いいですよね

明日は風がなければリクエストのチンアナゴやウミガメ見にノースエリアへ行こうかな~

Ai



最新の画像もっと見る

コメントを投稿