moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

オススメどころ凝縮3ダイブ!

2019-11-09 16:04:28 | 水中写真
気温 30℃  天気   水温 28℃  透明度 15m  風・・ほぼなし!


こんにちは~アサミです

今朝は気持ちイイべたなぎ快晴
コーストガードにイラっとすることなく、快適にボート出発させ、
“モアルの良いとこ取りコース”で3ダイブしてきました
ちなみにこのコースとは、カメ、イワシとペスカドール島のこと
私が個人的にいいとこどりだなぁ、と勝手に思ってるだけなんですけどね

ダイバー7名様、全員が日帰りというすごく珍しい日

トブレサンクチュアリには特大サイズのアオウミガメ

今日のハウスリーフはガイド的にホントちょうどいい緩さで流れてて、
3グループぐらいに分かれてたイワシをのーんびり見てきました
天気も良かったからキラキラしてて、うん、今日のイワシよかった




午後はペスカドール
最近午後に行くこともあるんですが、午前中よりダイバーの数が圧倒的に少なくて
ゆっくりのんびり潜れるところがいいんですよね~
浅い所に魚が多いから、最大水深10mでずーっと流しても楽しいです
そして癒されます

数日間は風が弱い予報
行ける時に行きたいポイント行っときましょう


Asami


最新の画像もっと見る

コメントを投稿