moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

ウミウシday~

2023-07-09 18:04:05 | 日記
気温 30℃ 天気 晴れ  水温 29℃  透明度 15~20m
 
こんにちは~ケンタです♪
.
.
週末ともあって、朝から周辺が賑やかでしたが
うちは2名様とのんびり潜ってきました~!
.
長年来てくださってるセブ駐在されてるK様と
長期滞在のN様と1ダイブ目は久しぶりに砂地へ
行ってきました😙
.
.
アカオビハナダイは数増えたんじゃないかな~
沢山いました!
.
大きなブチウミウシもぐんぐん進んでて
今日は1日通して沢山のウミウシに出会えました。
.
.
ハウスリーフではこれまた久しぶりの
シンデレラウミウシ😍
.
なんとも言えない色でとってもきれいでした~
ご無沙汰ぶりです😁
写真は今日の子では無くいつぞやの子です👍
 
.
.
明日は3名様でダイビング予定ですが
明後日からは2日間ゲストさん無しの予定なので
またセブに買い出し行ってきま~す♪
.
皆さん7月8月9月と全然予約が入っていなので
ダイビング行こうかな~って考えてられる方がおりましたら
ぜひ候補に入れてくださいませ😆
.
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿