moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

天気はいいけど

2013-08-20 18:24:17 | モアルの町
気温- 30℃  天気- 快晴  風- 弱


こんにちわ

かおりです

天気絶好調のモアルボアルよりお送りしてます

本日は快晴、一瞬5分くらい雨が降りましたがとても気持ちのいい陽気です

風もそんなに強くはないものの海は若干荒れ模様
波がバシャバシャしてました

本日はダイビングに出ているボートも少なくとても静かなPanagsama beachです

どうやら、またまた新しい台風くんが発生してるようです
いやな感じですね~

はやく通り過ぎてくれることを祈ります!!!

お掃除やら、なにやら済ませて本日はずっと引きこもりダイブマスターのお勉強です
ちょいちょい苦戦しつつも学科徐々にすすめてます

今までの総まとめってゆう感じで忘れていること思い出しつつ、なかなか大変ですね

地道にがんばります

さて、明日はデイトリップのお客様、本日到着のお客様とダイビングです

また穏やかなに戻ってリラックスダイビングできたらいいですね

台風が心配ですが、、、


それでは、みなさんよい1週間をお過ごし下さい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿