moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

ロゴマーク作製中!

2011-11-19 15:41:01 | ぼやき
気温 31℃  天気   水温 29℃


今日は早朝セブからモアルボアルに帰って来て
ショップに着いたら携帯電話を忘れてきた事に気付き、
携帯無いと仕事に支障が出るので仕方なくまたセブに逆戻り・・・・

で、携帯取ってモアルボアルに着いたのが13時

朝5時から13時までひたすら運転して約300km走りましたよ


朝8時位は、風も無く穏やかでしたが
お昼頃は少し風が出ていて水面が少しチャプチャプしてました


今日はお客様の到着だけなので、お客様をお出迎えする
準備と、ボートにEGのロゴマークを書く作業をしました


まだ途中ですが




今回は、手間とコストを考えた結果・・・・
ペインターに頼むことにしました

だから、やっぱり途中ですが綺麗に仕上がっているので
出来上がりが楽しみです
ロゴが入ってやっとボート完成ですーーー長かったーーー

明日は6名様で多分?ペスカドール島に行って来ます

kenta


最新の画像もっと見る

コメントを投稿