moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

100%(^_^)b

2014-07-26 17:17:29 | 水中写真
気温 31℃  天気 時々  水温 29℃  透明度 25m  風・・・無し



8日間ダイビングを楽しんだK様ご夫妻も本日が
最終日
昨日ジンベエトリップに行った
Y様、N様と一緒に4名様で出発です


やっぱり〆はペスカドール島を1ダイブ入れて
サウスからエントリー


今日はオオモンカエルアンコウさんが優雅に泳いでくれました
いや、かなり一生懸命泳いでる顔してましたね


透明度も非常に良く青ーーーーい海を満喫



今回滞在中に3回ニタリを狙って行って3回とも見れているK様ご夫妻


最後の最後にもう一回行っときますか~~~てな感じで
今日もニタリ狙って行きました


エントリーして10分位ウロウロしていたら今日も見つけちゃいました

最初は遠かったけど他に誰もダイバーが居なかったせいか
近寄っていっても全然気にせずイワシをはたく


現在4回中4回と100%の確率で見れてるK様ですが今日は最高でした


だって合計10分位は観察出来ちゃいましたから
しかもちょ===至近距離まで寄ってくれたりとサービスしてくれました

最近毎日ニタリネタですが今日も動画頂いたのでUPしちゃいますーー





撮影 K様



僕も5回中4回見せてあげられてるので
今だったら絶対外さずにニタリ見せられる自信がある!!!!!




とは言わないけどまだまだ確変続いてます

イワシの捕食が見れるのはモアルボアルだけですよ

皆さん良いダイビングでしたね!!有り難う御座いました~~~



kenta





最新の画像もっと見る

コメントを投稿