moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

盛りだくさん♪

2013-01-28 18:06:12 | その他もろもろ
気温 28℃ 天気 時々  水温 26~7℃  透明度 10~13m  風・・・北



今日の朝方、寝ているとびっくりして起きてしまう
程の大雨が降りました


昨日も透明度悪かったし、またこんな天気か~~と思ったら
ダイビング始まる頃には雨も止み、所々晴れ間も見えて
少し波は高かったけど、回復してきたので良かったです



昨日到着した、Y様も合流してペスカドールに午前中行ってきました


若干太陽の光が足らないな~~と思いながらケーブを
みなさんバシバシ写真撮ってましたね

で、今日はカエルアンコウシリーズオオモン・クマドリ・イロと3種一気に見れちゃいました



写真提供 N様

まだまだ小っちゃくて可愛いサイズでした


ハナダイ系もフチドリまでばっちり写真押さえられましたし
カメさんも出てくれたし、ギンガメ、バラクーダも押さえて
かな~~り盛りだくさんでした


たーーーだ、透明度がもっと良ければ言うこと無しだったので
ちょっと残念でしたけどお魚天国を満喫出来たかと思います


明日は風が無ければノースエリアへ行く予定です



kenta


最新の画像もっと見る

コメントを投稿