moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

色んな海

2016-12-17 19:25:02 | 水中写真
気温 29℃  天気   水温 28℃  透明度 10~12m  風・・・北 強い


こんばんは
ケンタです。


昨晩から風が強くなり今日は朝から海はバシャバシャ・・・・

本日のお客様は沖縄のショップ様で下見でお越しのA様、Y様
SDCでほんのちょっと前にも遊びに来て下さったM様、N様
をお迎えして7名様でダイビングでした


A様、Y様のお二人は中2日で明日はジンベエトリップのため
今日の1日しかモアルボアルで潜らないのでイワシダイブは
今日行くしかない!!

でも波が立ってるので朝一に行くことにしました

所々白~くなってたけどまだ大丈夫




2ダイブ目はペスカドール島

程ほどの流れでハナダイ、スズメダイがワーーーーー
なってました


午後は雰囲気変えて砂地のトンゴベイ



こんなんとか・・・・



こんな子とか・・・・・・・





こんな子までいました



イワシ、サンゴ、砂の組み合わせは
それぞれ雰囲気が違うので好きです


明日はジンベエツアーとモアル組に分かれてダイビングです(^◇^)
明日もよろしくお願いします。


kenta



最新の画像もっと見る

コメントを投稿