moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

やっぱりね

2021-11-30 15:47:12 | 日記

こんにちは~

 

めっっっっっっっちゃ寒いですね・・・

 

 

寒い所からやっと帰れると思ってたんですが

やっぱりというか案の定オミクロン株を懸念して

12月1日開国する決定したけどその前に引き続き鎖国が決まりましたね

 

コロナ対策の厳しいフィリピンがこの情勢で何もしないとは思わなかったんですが

少しの間でも行けるようになるかと思いましたが、グリーンリストに載ってる国でも

隔離無しで入れなくなりました。

ビザの種類によっての入国の可否はまだ詳細分かっていませんが、実質観光での入国は

見送られちゃいました

 

寒い日本から脱出したいなぁ。。。。。

 

 

早くここに戻りたいです

 

 

kenta

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿