moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

珊瑚を満喫

2015-01-07 18:17:22 | 水中写真
気温 30℃  天気   水温 26℃  透明度 12~15m  風・・・北西 強い


今日も昨日に引き続き

いいですね~~雨もほとんど降らないのでこのまま
ぐんぐん透明度も回復ーーーと行きたいところですが
まだ大潮の影響で潮の流れが速く濁り気味・・・・


でもこれからどんどん流れも落ち着いてくるから青ーーーい海
なってくれることでしょう いやなって下さい。。。



本日のお客様は昨日到着したS様ご夫妻の2名


初日は浅めでのんびりとのリクエストだったので

トンゴ
サンクチュアリ
ハウスリーフ

の3本


大潮の影響でまだ流れが速い中、珊瑚の上をスススーーーーーっと気持ちよく泳ぐ


個人的にはボケーーーっとするのも大好きですが
S様ご夫妻も好きだったみたい


最近オススメの 極小バーチークからのボルネオドティーバック 

今日も可愛えかったわーーーいつになったら納めること出来るんだろうか・・・・撮りたい

S様初日お疲れ様でしたーー
明日はペスカドール島へ行きましょう



kenta





最新の画像もっと見る

コメントを投稿