moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

おーーーー久しぶりです(*^^*)

2019-10-30 20:26:11 | 日記
気温 31℃  天気   水温 29℃  透明度 20m  風・・・なし


こんばんは~ケンタです


かな~~~り久しぶりのブログになってしまいました
というのも10月はマラパスクア滞在が多く、モアルボアルに居る日にちが
少なかったです(^^;



今日最終日のリピーター様K様に、モアルボアル初のMさんご姉妹、N様
をお迎えして潜ってきました



1本目はペスカドール島

やっぱりモアルボアルは多いな~~とほんと思う・・




定番のオオモンカエルアンコウの後、
よく場所移動する赤い小さめのイロカエルアンコウ今日は見れました



流れ藻がたくさんあってアオウミガメがひたすら
食べてました


スノーケルでお越し頂いたH様は次のトンゴサンクチュアリで
人生2回目のカメをたっぷり満喫出来ましたね


最近バラクーダが戻ってきてるので期待して潜ったけど
今日は会えず。。。タイミングかぁ
でもMさん好きなマンジュウイシモチばっちり撮れてましたね



明日はみんなでジンベエトリップ行ってきます
久しぶりにカメラ持って行こうっと!


kenta

最新の画像もっと見る

コメントを投稿