moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

いい天気♪

2013-11-13 18:22:26 | ポイント
気温-31℃   天気-晴   水温-29度   透明度-7-10m   風-なし



こんにちわ


かおりです

低気圧も過ぎ去り、モルボアル晴れてます

ところで私事ではございますが、
先日めでたく無事ダイブマスターに認定されました

応援してくれていたお客様スキル講習に協力してくれたフィリピン人スタッフ
指導インストラクターの店長ケンタ
皆様に感謝、感謝でございます

まだまだ学ぶことが沢山の私ですが、これからも日々前進モットーに前向きにがんばっていきたいと思いますので、みなさまよろしくお願いいたします

とゆうことで

本日のDiving
昨日からのS様と北側のポイントへ
ガイドは私かおりです


本日のスケジュールは
1本目ロンダベイ
2本目エアプレインレック
3本目EGブイ


3本目からはシュノーケルチームS様、N様、A様トリオも合流です

本日のサプライズは3本目のEGブイにて、エントリー後少ししたらクロサギの群れが

店長ケンタもここでは初めて見たとゆう、
モアルボアルでは珍しいクロサギさんとの思わぬ遭遇でした

ひょっこり現れサプライズな日でしたね

思いもしなかった驚き、癒やし、感動などなど、めくるめく水中世界
海はやっぱり素敵ですね

新米ダイブマスターの私も毎回潜るたびに何か学ぶことがあり、
ガイドをするようになり改めて海の奥深さを感じております

明日は本日到着されたY様ご夫婦も加わりダイビングです
明日も天気になりますように




最新の画像もっと見る

コメントを投稿