moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

トラブルからの幼魚day

2012-10-05 16:34:12 | その他もろもろ
気温 27℃  天気   水温 29℃  透明度 8~12m  風・・・南西 強



今年はなんか台風が本当に多い気がします。。。


今フィリピンの北西にいる20号は発生してから
最初セブの方に南下してましたからね

今は方向を変えて北上していますけど
その影響か風も強いし天気もグズグズした感じで
透明度も良くありませんでした


それでも元気に5名でファンダイブ行ってきました


1本目北側へ向かってる最中ボートのエンジンのクランクケースが割れて
オイルがダダ漏れしちゃって緊急入院

急遽ポイントをトブレに変更して、レンタルボートを呼んで2ダイブしてきましたが
直るまでには少し時間が掛かりそうです


水中ではたくさんの幼魚と会えました

めずらしいマダラタルミや、ツノハタタテダイちび、
あと小っちゃなアオウミガメにミカヅキツバメウオベビー
色々いていい被写体になってくれましたね



明日もこんな感じで海況は思わしくない感じだと
思いますが、オージーのゲストも含めてペスカドール島に行ってきたいと
思います~~



kenta



最新の画像もっと見る

コメントを投稿