moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

外す時もあるさ~(^_^;)

2017-10-26 19:41:38 | ポイント
気温 30℃  天気   水温 28℃  透明度 10~15m  風・・・無し


こんばんは~ケンタです。

自分の部屋の給湯器が壊れて水がダダ漏れになり
直そうとしてたらビビビっと感電した今日・・・・。

220Vの感電は中々のもんでした



今日は7名様と一緒に潜ってきました~

午前中はペスカドール島で2ダイブ
ブリーフィングでスパニッシュダンサーやらハダカハオコゼやら見れますとか
言ってたけど全部外しましたさ


も~ブリーフィングで余計な事言わない様にする

かわいいサイズのホホスジタルミygとか




安全停止中に5mラインでじっとしてくれたアオウミガメ グッジョブですb





全然関係ない話ですけど少し前に毛をほぼ全剃りしたチョコ。
ふさふさしてた頃の面影が懐かし~~~

before




after




なんかもうね。。。早く毛生えてきて~~~



kenta








最新の画像もっと見る

コメントを投稿