moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

寒い~晴れてくれ~

2024-01-30 17:12:52 | 日記
気温 26℃
天気 雨
水温 26~27℃
透視度 15m
 
.
.
こんにちは~
 
今日は昨日到着された4名様と
潜ってきました~
.
.
全員リピーター様で、コロナ明けて昨年遊びに来てくれた
IさんOさん、久しぶりに来て頂けたSさんNさん。
.
.
よーしどこ行こうか~なんて話してたら
ボート乗る前に雨・・・・
.
そして水中26℃になる時もあり。。。。
.
.
でも今年はまだ海パン、ベストの格好で
潜れてるんですよね~!
温かくはないですけど、まだ行ける!!!
.
まあ冷たいですけどね.
.
でも例年よりは
体感は温かい気がします。
.
また冷たいけど..
.
 
北風が強いのでハウスリーフからの
南の珊瑚エリアへ。
1日通していっぱい🐢に会えました😁
.
Sさんは野良ジンベエ!!っと意気込んでいらっしゃるので
その気持ちが滞在中に伝わります様に😇
.
.
出発前に1枚パシャリ👍
.
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ #セブ旅 #観光
#セブ #ダイビング #海外旅行
#水中写真 #海 #フィリピン観光
#モアルボアル #海好き
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿