moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

水の中のほうがあったか~い

2017-12-16 18:52:03 | 水中写真
気温 26℃  天気   水温 28℃  透明度 18m  風・・なし

こんばんは~
アイです

ここ数日熱帯低気圧の影響でどんよりしているモアル。。。
陸より水の中のほうがあったかい。。。。
太陽が恋しい最近です

さて、今日のゲストはファンダイバー4名とOW講習でお越しのO様

O様は前回息子さんと遊びに来てくれましたが、今回は娘さんを連れて遊びに来てくれました
今回の目的は娘さんのOWライセンスの取得

アサミインストラクターのもと、着々と講習をこなされています
新たなダイバーの誕生が楽しみですね

ファンダイバーチームは午前中ぺスカで2ダイブ

今日のぺスカ綺麗だったなぁ~
入った瞬間南国感たっぷりのカラフルな魚たちがたーくさん

曇ってたけどケーブのシルエットもくっきり

オオモンカエルアンコウも最近このルートに戻ってきています


午後はリクエストのあったウミガメを見にトンゴ

ウミガメといえばトンゴ

狙い通りエントリーしてすーぐウミガメさん登場

T様予定通りウミガメとのツーショット撮れました📷

ほんと毎日見ててもウミガメは飽きないしカワイイ



あしたはイワシ見に行きます

お願いだから晴れて~

Ai



最新の画像もっと見る

コメントを投稿