moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

イワシモリモリ

2023-11-17 18:06:45 | 日記
気温 30℃ 
天気 晴れ時々曇り
水温 29℃
透視度 15m
.
.
.
こんにちは~~ケンタです♪
.
昨晩先月オープンしたイタリアンにみんなで
食べに行った時、エビのフライをフォークとスプーンで
カットしようとしたらエビミソが飛び出てきて、
服にかかって、帰ってから洗っても取れない・・・・
.
で、朝漂白剤入れて洗濯してもまだ取れない。。。。
皆さんエビのミソには気を付けてください・・・😱
.
.
と、まあどうでもいい話はこれ位にしておいて、
今日はまたボホールも以前利用してくれた、Yさんと
Mさんも、4年ぶりに遊びに来てくれて、4名様で
潜ってきました~😄
.
フライトの関係で、最終日のKさんは1ダイブのみ
最後はタリサイでのんびり珊瑚を満喫~
極小のキャンディクラブやテルメアジは迫力
ありましたね=😆
.
.
最近思うのは、ウミウシ増えてる!!!
.
今日もダイアナ、ミゾレ、フリエリイボ
アンナ等々色々いました~
連日珍しい子と会えてて個人的にうれしい😍
.
 
ハウスリーフはエントリーからエキジットまで
かなりの距離をドリフトしたんですけど、
ずーーーーーーーーーーーーーーっとイワシ
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
増えた??
.
明日からはオープンウォーター講習も始まり
月末まで賑やかなモアルボアルです🥰
 
リピーター様にもたくさん遊びに来て頂き
本当にいつもありがとうございます!!
 
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿