moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

記念ダイブ250!!

2023-09-08 16:44:36 | 日記
気温 31℃  天気 🌞  水温 28℃  透明度 10~15m  風・・ほぼなし😊
.
.
こんにちは~アサミです(^^♪
.
.
今日もこの時期には珍しく
朝からベタ凪&快晴😊
.
本日は初モアルのT様をお迎えして、
5名様とちょっと北の方のポイント
ドルフィンハウス&ホワイトビーチへ行ってきました🫡
.
まだ水中は浮遊物が多くて💦
こんな時はマクロを中心に👀
.
.
安定のピンクスクワットロブスターや
たまにしか見かけない、モンジャウミウシなどなど
.
昨日250本の記念ダイブを迎えたY様を
ホワイトビーチでお祝いしました!!!
おめでとうございまーーす🎉🎉
 
.
.
S様ご夫妻は、やっと念願のホワイトビーチで水面休息🥭
陸上が快適過ぎて、ついつい休息が長くなっちゃいます😆
.
.
午後はT様とイワシの群れを見て来たんですけど、
今日のイワシは、すっっっっっごく活発に泳ぎ回ってました!!
.
私たちの周りを行ったり来たり忙しく
動き回るもんだから、
見てるこっちも目で追いかけるのに大忙し🤩
.
何かに追われたのかな??
理由は分からないけど、普段とは違ったイワシの群れでした😳
.
.
明日はペスカドールかな🙂
どうかクラゲいませんようにーーー🙏
.
.
Asami
.
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き
#記念ダイブ #ホワイトビーチ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿