moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

ばらくぅだ

2010-12-03 21:34:16 | 水中写真
気温 31℃  天気   水温 29℃


今日もペスカドール島に行って来ました

2本目はトンゴサンクチュアリでした

ペスカドールのハナヒゲウツボ君もまだまだ
元気に穴から顔を出してましたよ~

ペスカのギンガメアジがどんどん大きくなっていて
今大きいので80cm位はあるのではないでしょうか

見応えバッチリ


トンゴではアオウミガメがワンサカいて
その中で紛れて1匹「タイマイ」がのんびり
泳いでました

透明度はイマイチでしたがお疲れ様でした


今日の一枚は



ペスカドールの若干深めにいつも居る
「イエローフィンバラクーダ」です
写真では大きさが分かりにくいですが
1.5mはあるので迫力満点

お客様が撮った写真をお借りしました
ありがとうございまぁす




最新の画像もっと見る

コメントを投稿