moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

透明度が、、、( ..)

2017-06-28 18:29:17 | その他もろもろ
気温 29℃  天気  水温 29℃  透明度 12~15m  風・・なし

こんにちは~
アイです

今日は7名でダイビングでした~
リクエストいただいたウミガメを見にトブレサンクチュアリ
晴天の空の下元気よくダイブしましたが、透明度悪---い

ですがですがそんな中でもウミガメはたくさーーん
1ダイブで計4匹のアオウミガメに出会えました

2本目はペスカドール・サンクチュアリ
今日はビュンビュン流れてましたね
魚も流れに逆らってヒラヒラなびいていました

魚影の濃いポイントを堪能していただいた後はハウスリーフ
今日はイワシさん、、、ホシカイワリに攻めよられほとんど棚の上でした。。。残念。。
イワシに突っ込むホシカイワリはよく見えましたね。。最近ホシカイワリ元気良すぎです
それでも後半はイワシすこし沖に出てきてくれました

エキジット付近で見かけた個人的に好きなツインスポットブレニー

お客様ウケはイマイチでしたが、、、かわいい子だとおもいます

明日はジンベエ組とモアル組に分かれてダイブです

Ai





最新の画像もっと見る

コメントを投稿