moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

GWですね~でも電気な~し(*_*)

2017-04-30 17:22:56 | 水中写真
気温 32℃  天気   水温 29℃  透明度 15m  風・・・なし


こんばんは
けんたでーす。

昨日まではのんびりでしたけどGWに入り今日から
賑やかになりました

海の方は大潮の影響が残っていて透明度はん~~~~って
感じですけど天気はgood これでもう少し抜けて
くれれば最高です(^o^)

でも朝から今日は計画停電で
1日電気が止まってました。。。。
そのおかげでタンクが日中チャージ出来ず
今日は夜なべです



今日は2艘のボートでダイビングで僕は8名様ペスカドール島

ケーブ周辺ではShy Tobyは今日もシャイでした



オオモンカエルアンコウは大小と居ましたけど
小さいサイズでも日本より大きいからみんな「でかーーーい!」と
おっしゃってました


日本には居ないタルボッツデモイゼル




クリイロカメガイを今食そうとしているオシャレカクレエビとか




午後は全員ハウスリーフでイワシ満喫
T様ご夫妻はサンセットで初のニシキテグリメイティング


初日から満喫しましたね~~\(^o^)/
明日も楽しみましょう



kenta






最新の画像もっと見る

コメントを投稿