moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

モアルボアルへようこそ!

2023-05-20 18:08:35 | 日記
気温 30℃  天気 晴・曇り  水温 29℃  透明度 15m  風・・ほぼなし
.
.
こんにちは~アサミです(^^♪
.
新しく熱帯低気圧が発生しましたね。。。😑
この影響を受けて、ここモアルは
来週少し風の強い日があるかな?という予報です。
.
.
本日からまた新しいお客様とのダイビング!
初めてモアルボアルに来て下さいました😊
嬉しい💖
.
風のない海はやっぱり気持ちイイ✨
.
タリサイもハウスリーフも、ちょうどよく流れていて
フィンキックいらずの楽ちんダイビング👍
.
カクレクマノミがお好きなT様
水中でも『カワイイーー💕💕💕』のお声がはっきり聞こえました😁
 
.
ハウスリーフは、コガネアジが私たちの目の前を
何度も行ったり来たりして、
ときどきイワシに突撃してくれて、迫力が凄かった!!!
.
.
午後はのんびりトブレサンクチュアリ
T様、今まで見たことのない魚たちを
たくさん見れたーーー!と大興奮😄
.
最後に見た、極小サイズのチョウチョウコショウダイygが
今日イチのお気に入りだそう💖
.沖にはスマの群れ!
.
.
明日はペスカドール島に行く予定です😉
.
.
Asami

最新の画像もっと見る

コメントを投稿