moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

同じ?

2010-01-04 21:52:07 | 水中写真
気温 30℃  天気  


先日、ショップの目の前のハウスリーフにて

黄色クマドリカエルアンコウを見かけました

で、今日マリンサンクチュアリにて

また見かけたのですが、色も柄も一緒だったので同じやつかと思いました

でも、距離的にものすごく離れてるから同じはずは無いのですが、

めっちゃ似てました

下の写真はハウスリーフで撮った写真で~す

                



                




頭の上に付いているエスカを最初はブンブン振り回していたのですが、

その写真が撮れなくて残念でした捕食する時は、普段のスピードから考えられない

早さで食べるから見てて面白いですよ

オオモンに比べてあまり移動しないので、リクエストがあればまだ見れると思いますよ

お待ちしておりま~~~~~~~~~~~~~~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿