moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

久しぶりのサンケン

2011-06-04 23:44:14 | ぼやき
気温  32℃  天気    水温 28℃


昨日は昼過ぎから雨が降りましたが
今日は一日中気持ちよく晴れました


久しぶりにサンケンアイランドへ朝一本行って来ました

今日のサンケンアイランドはガン流れでした
パージボタンが流れで押されるまではいかなかったけど
ちょっとロープを早く手繰ると・・・あららレギュからエアーが・・・


しかもいつも目印にしている漁師さんが誰一人おらず
完全に山ダテで探しましたが5分位でアンカーが引っかかったので
良かったです


水中はギンガメアジの群れが以前より増して
かなり大きな群れになってます
コガネアジも丸々太って、よってたかってラディーフュージラーを
追っかけ回してました


2本目は帰り際にペスカドールへ立ち寄り
またイワシ三昧
今日もハタタテハゼは健在でした


明日も多分ペスカドールへ行く予定です
そろそろジンベエザメ見てもいいんだけどなぁ~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿