moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

気持ちの良い天気です

2013-03-01 17:33:24 | ポイント
気温 30℃  天気   水温 27℃  透明度 10m  風・・・北 弱い



今日は昨日到着したリピーターのI様、K林様、K木様
一緒にジンベエトリップへ行ってきました


朝から風も弱く、おてんと様もピーーーーカン


だいぶ季節風が弱くなってきたのか、ここ最近は海が時化ることも無く
ダイビングには最適な天候に恵まれてます


今日のジンベエポイントでは透明度こそはぼちぼちでしたけど
やはりたくさんの個体が集まってきていて、バシバシ写真や動画を撮って
おられました


今日のみなさんはサンゴの綺麗な所でカラフルな
小魚達とのんびり泳ぐのが好きらしく、そんなみなさんが気に入ったのが
スミロン島です

リーフエッジのサンゴの周りに、数種のハナダイが乱舞、それに混じってスズメダイも
乱舞、大きなカスミアジやイソマグロが小魚を追いかけ回していて
その中で潜っている事に幸せを感じるそうです

その気持ちと~~~~っても分かります

明日からも同じようにサンゴ・魚・サンゴ・魚で攻めていきたいと思います



今晩またまたリピーター様3名様の到着もあり、明日も
賑やかにファンダイブ
潜りたくなったらいつでもお待ちしてますよ



kenta




最新の画像もっと見る

コメントを投稿