moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

狙え!

2011-04-30 21:26:52 | 水中写真
気温 31℃  天気 時々  水温 28℃


今日のお客様は全員リピーター様

今年でダイビング25周年になるご夫婦さんもいて
ボートはいつにもまして賑やかです

今日は北側のポイントへ行ってきました
マリンサンクチュアリでは見事なシーファンを楽しんで
小ぶりなギンガメアジ玉がいたり透明度が悪くなりがちな
ポイントなんですが今日はいつもよりは良かったです

シークレットベイではお客様がユビウミウシの写真を
撮っていて、めっちゃ見たかったーーーーー
って、僕が見つけないといけないのにねーー

ちなみにこんな子




明日は、みなさんの希望で早朝ダイブを決行

狙いは・・・・  サメ   オンリーー


って僕もめっちゃ楽しみなんですよ
何が出るかな何が出るかな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿